魔道ねこの目線

気になること、面白そうなこと、独断的考察などなど、思いつくままに書いてます( ̄▽ ̄)

はじめまして


ブログは、以前にもガラケーでちょっと書いてたけど、ガラケーの世界からやってきた者には、スマホ仕様は「異次元」で「カオス」で「大混乱」です。

スマホに機種変したらメールが難しいって話、周囲でしょっちゅう聞いてました。
それ、今ならわかります(T . T)

実体験を懐かしく思い出して、いい思い出だと言えてしまうあなた‥‥‥とっても羨ましいです。

私は現在進行形で半ギレしたり、途方にくれたり、誤タップしまくりのヤバいコメやメールを送信してしまって、恥ずかしくて、のたうちまわっています( ̄  ̄)

ここは好きなブログで文章を書きまくって、文字入力に慣れて乗り切るしかない!そう思って、はてなブログにやってきました。

よろしくお願いします