魔道ねこの目線

気になること、面白そうなこと、独断的考察などなど、思いつくままに書いてます ( ̄▽ ̄)

やっと直りました(T . T)


ガラケーで書いていたダイアリーを削除したら、始めたばかりのこちらのブログとアカウントまで削除されてしまいました。
頭まっしろになりました( ̄◇ ̄;)

で、やり直したら、今度は何故か文字が巨大化してしまうし、またしても削除してコピーを貼り直すしかないのでは‥.?

直らなかったらどうしようかと心配しましたが、どうやら成功♪
はじめましての挨拶のほうが、最初のブログのあとになったくらい気にしません。

また失敗しないうちにこれを書いて、問題なければいいことにします。

はぁ‥‥‥iPhoneと付き合うのは、やっぱり大変です( ̄∀ ̄)