魔道ねこの目線

気になること、面白そうなこと、独断的考察などなど、思いつくままに書いてます ( ̄▽ ̄)

アプリ入りました(≧∀≦)

 

 


写真を貼り付けたかったので、悪戦苦闘した挙句、諦めてアプリをインストールしました…

 

f:id:madohtsukainodeshi:20170618171042j:image

 

ここでブログを始めて、ちょうど60日ですが(本当はプラス2日くらい?文字が拡大するのを直すはずが、全削除してしまって(>_<)またやり直したから)

定期的に無言で★をつけてくださる奇特な方々がありますが、読者なしブクマなし外部リンクなしでこのアクセス数は…www

お返し★をすぐ忘れるのと、★をつけてくれた人にありがとうコメして相互フォロー…みたいな面倒なことは一切やらないので、これまで★をつけてくださった方々には、ここでお礼を申し上げておきますm(_ _)m

 

私の承認欲求は、ブログではない別の場所で満たされているので、いいね、★および読者数には一切こだわりがありません。

コメント頂いても、なかなかお返事できないだろうと思います。

それでも、アクセス数が多いと、書く励みになります(⌒▽⌒)

誰にも読まれなくていいのなら、こんなところに書いてはいませんからw

読んでくださった皆さま、ありがとうございました♪

 

 f:id:madohtsukainodeshi:20170712014900j:image

 

【 アクセス1000突破記念】

500アクセスからまだ1ヶ月経ってないよw

どんな物好きな人達が読んでくれてるんでしょうかねぇ(≧∀≦)

不定期まったり更新ですが、ぼちぼち書いていきますね♪